企業内で経営や支店運営を安定・向上する役割を果たす部署です。
経理、総務、人事労務など間接部門を担当し、経営面において各業務を統括管理しながら経営計画の目標達成・向上を担います。
経営管理
Business administration

仕事内容
アルスホームの特徴
経営管理部は管理課、人材開発、経理管理とそれぞれメイン担当を分けており、総務の仕事に関しては全員で共有し対応しています。現在はトータル人事制度に着手し、個人計画、教育、評価、給与が全て連携している、納得感の高い制度改革を進めています。事務仕事のルーティン作業だけでなく、社員と積極的に関わり、ES向上に向け情報発信や社内の仕組み作りなど、活躍の場は広くやりがいある仕事です。
また人に関わる業務が多いため、社長や役員との距離も近く、直接頼りにされていることを実感でき働き甲斐を感じる仕事でもあります。
また人に関わる業務が多いため、社長や役員との距離も近く、直接頼りにされていることを実感でき働き甲斐を感じる仕事でもあります。

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